29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢☆さすらい手帳【第二回】彦磨呂編

光GENJIのコンサートに行きました。
私、コンサート中に意識を失い、楽屋へ運ばれました。
なんと、介抱していたのは、なぜか、赤坂晃。
そして、意気投合した私達は、なぜかB’Zのうちに
行きました。
B’Zのおうちはまさにボロボロ隙間風だらけの一軒家です。
赤坂晃と窓の外から、家の中を覗いていると、
「俺も覗かせてや。」
と言いながらナイナイの岡村がやってきました。
、3人で家の中を覗いていました。
B’Zは梅干しとご飯に味噌汁というような貧しい食事を
ぼそぼそと食べてます。
その姿を3人で延々と見続けてました。


メチャクチャです。自分の思考回路を疑いました。
なぜ、赤坂晃?
なぜ、B’Z?
そして、岡村。


夢のIT革命や~!
意味がわからなすぎて、
思わず、彦磨呂にならずにはいられない衝動にかられました。ワタクシ。


スポンサーサイト

夢☆さすらい手帳【第1回】

こんばんは~。

夢ってほんと~にいいものですね。(BY水野晴郎)
もとい、夢ってほんとにふしぎ遊戯ですヨネ☆
あまりにも変てこな夢を見るので既に夢見る少女じゃいられない年齢の私が
ツッコミをいれつつ、読んでるあなたに不思議な夢をおすそわけ☆
読んでいる誰しもがわけが分からない夢ばかりだと思いますが、
大丈夫!(?)見ている私が一番訳がわかりません・・・。
ただ、ボーっと読んで、へーって軽く流していただく程度で結構ですので
読んでいただければ、これ幸いってなもんです。
それでは、第一回目どうぞ~!

私は学生でした。
その日は、なぜだか、わからないが、親戚が集まる日らしいです。
「ただいまー。」
急いで、うちに帰ると、もうすでに親戚が集まっていたらしく
玄関先に誰か出てきて慣れ慣れしく話しかけてきました。
「おー。大きくなったな~。」
小太りにおしゃれなコケティッシュなメガネの憎めない風貌のアイツがいました。

そう(?)、秋元康です。
ぶっ!?あっ・・あき・・・もと・・・・。

「おじさんの事、忘れちゃったか~。ははは。」
なんと、秋元康が親戚のおじさんらしく私の肩をボンボンたたいてきました。
ポカンとする私が、さらに居間に行くとさらに驚くべき光景が!!!
そこには、なんと!藤田まことが茶をすすりながらくつろいでるではないか!
はみだし刑事がなぜうちに??
「なんだ~。おじさんの事も忘れちゃったかい?」
忘れたっつーか、身に覚えがありません・・・。
秋元康と藤田まことが親戚にいるなんて聞いたことがありやせん。
いや、ある意味すっすげー!
いつの間にか、その場に馴染んでなごんでる自分に金メダルです。
他にも、縁もゆかりもない芸能人や友達が親戚としてたくさんいたのですが、
そのふたりのインパクトがとにかく強烈で他にはほとんど覚えていません。

そして、みんなでなかよく、朝まで徹夜でマージャンしましたとさ。
(だから、なぜ?)

コメント;確か、この夢を見る前に割れ目でポンを見たせいで
こんな夢を見たかと思われます。おそるべし!割れ目でポン・・・。


 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。