29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


フミフミのカツカツ日記
[編集部よりお知らせ]
本日のフミフミのカツカツ日記は
作者取材につき休載いたします。
流星先生はさきほど福岡より帰宅したようですよ。

後日気が向いたら更新される可能性がありますので
マメにチェックするとよいと思います。

流星先生のカツカツ日記が読めるのは29-JAMだけ!

フミフミのカツカツ日記 vol.20
ようやくvol.20までこぎつけました!
というわけで今回はカラーです。


みんな黄色いタンクトップを着てるのは、
24時間テレビを意識しているらしいです。

フミフミからのお知らせ★
本日更新の『フミフミのカツカツ日記』は、
アクセス多数のため、現在つながりにくい状態になっております。
しばらく(数日)たってからアクセスしなおしてみてください。




フミフミのカツカツ日記 in the movie
flashアニメ第1弾!『フミフミの早口ことば』
ムービーはこちら!



●再生するにはFlashプレイヤーが必要です。
●音が出るので仕事中には見ないようにね。
●startの文字をクリックするとはじまるよ。

とにかくすんげー大変でした!!


フミフミのカツカツ日記 vol.19
[読み方]左上から右へ読んでいって下さいな。




