29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二つ目。
20070829224611
も一個作ってみました。
今度のは外側をレザーにして内側はフリース素材を使いました。

レザーと言っても結構薄手のもので恵比寿の駅近くをふらふらしてた時、たまたま通りかかったレザー服、小物専門店で端切れがお安く売っていたのでゲット。
あんまし愛想がよくない店でしたがきっとその分心をこめて制作しているのでしょう←嫌味?
今度のバッグは持ち手を結んで使うタイプにしました。長さの調節がききます。

スポンサーサイト

残暑お見舞い申しあげます。
20070822234517
まだまだ暑いですね。皆様体調など崩しませんよう。
私も気をつけます←?

花柄のトートバッグを作りました。一応リバーシブルでお使い頂けます。オール手縫いというマニアックな手法でちくちくと作っております。
ゆくゆくはなにかアートイベントとかに参加出来ればいいなぁと思ってます。
今レザーでまたちくちくと作り始めてます。
私が作ってくバッグや小物のどこかに『ワンダフル・WONDERFUL』の文字が入ります。オモテだったり裏地にロゴとして入ったりします。ワンダフルな事はいつどこにあるか分からないのでという願いを込めて(>人<)
最初はわるこの『W』だけ入れようかと思ったのですが…別に私の本名じゃないし、なんか『Wの悲劇』とか連想させそうだし…とネガティブな気がしたのやめました。で、ワンダフル。ならいいかなと。
昔『う~ワンダフル』って深夜番組がありました…よね?←どうでもいい。
わるこのオリジナルラインをスタートしてみますね。
そ、そっと見守って頂けると嬉しいです。

最近見た映画【9】
『インランド・エンパイア』
http://www.inlandempire.jp/

デヴィッド・リンチの映画をはじめて見たけど、
けっこう好きかも…
気持ち悪いけど、感覚的になんか好きかも…
色がきれいだし、上手く言えないけど
ゴシックとデジタルと素朴さともやもやと妄想とセレブな感じと
不潔さとおしゃれの入り交じる映像美って感じ?
話もわけがわからないが、なんか好きとしか言いようがないな。
たしかに麻薬ですね
音楽もよかった。
ウサギのシーンは昔のパソコンゲームの「マンホール」
がモチーフかな?と思った。
裕木奈江が出ていました。すげーよやっぱ彼女は!
世界の大俳優たちと並んでも際だつ存在感!
年をとっても、日本を出ても裕木奈江!
私、「ポケベルが鳴らなくて」見てたわけじゃないのに、
なんかムカツクという…
こんな人なかなかいませんよ。

なんかそこだけ裕木奈江空間になっちゃうんだよね。
やはり大物なんだなあと思いました。

しかし180分はさすがに疲れたよ。

ハズカシイ>痛
月曜の夜に派手にスッ転びました。わるこです。

裾の長いパンツをはいていたせいか、ヒールが溝に入ったのか足首が『ガクッ』として、あ!!と思った次の瞬間にはズダッと転びました。
右手に持ってたバックと買った牛乳がゴロゴロと道を転がります。
両方の膝を強打し、ブザマな正座のような姿勢で着地です。『早く立ち去らなきゃ!!』と思うのですが痛くて動けません。

多分時間にして五秒もなかったと思いますが私には長かった…。
その時、『大丈夫ですか!?』と天使の声が。
たまたま後ろを歩いてた女の子が牛乳パックを拾い、私を気付かってくれました。
スッ転び、相当切ない私を救ってくれました。
ちなみに男は見てみぬふりでした(`ε´)


着地した時に手もついてしまったみたいで、あちこち痛いです。膝のアザはアップしようかと思いましたがグロいのでやめました。


今度誰かが目の前で転がったら迷わず声をかけようと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。