29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


29-JAM 始めました
こんにちは!
月曜担当の流星★チホです。
ながれぼしって呼んでくださいね。

明日はバレンタインデーですね。
女子のみなさん、チョコは準備しましたか?ウフフ。

私は去年、チョコレートケーキと
ハート型にんじん入りのカレーを作りましたよ。
ながれぼしさんってば意外と乙女チックな演出をするのね!キャッ!

そしてついにバレンタインデー当日!ドキドキ。
やって来たのは、体調がすこぶる悪く青ざめた顔の彼。

のどの痛みと寒気、おまけに食欲不振を訴えていた彼は
カレーを飲み込むのがとてもつらそうでした。
…えへへ。失敗失敗。

さてさて、計画性の無さと頼り無さでは郡を抜く私が
この度ウェブリーダーとなりました。
叱咤激励よろしくおねがいします。

のっけからつまづき気味ですが、大器晩成型なので
軌道に乗るまでのハラハラ感も楽しみのひとつとして
毎日チェックしてみて下さい!



この記事に対するコメント
「29-JAM 」オープンおめでと!
みんなでチカラを合わせて人気ブログにして下さい☆
応援してまーす!
v-218v-14

吾つ★(いつつぼし)@YO-スケでした。
【2006/02/15 11:03】 URL | YO-スケ #L1ch7n1I[ 編集]

とにかくがんばります!!v-413
【2006/02/15 12:53】 URL | ★≡チホ #ITReiWyo[ 編集]

【2008/11/07 17:46】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]

【2008/11/07 17:46】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]

童貞なんです!http://yaplog.jp/mikavowow/
【2008/11/07 17:46】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]

童貞なんです!http://ameblo.jp/mikavowow/
【2008/11/07 17:47】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]

童貞なんです!http://pksp.jp/mikavowow/
【2008/11/07 17:47】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]

【2008/11/12 22:54】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


