fc2ブログ





29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター
下手の横好き
最近、料理にハマっている三日月れなです。こんばんは。
いや、ハマってますってほどハマってはないのですが、
以前よりちゃんと作るようになりました。

きっかけは「小林ケンタロウ」さん。
オリジナルレシピで作るとたいてい失敗する料理センスゼロのあたしでも
レシピの分量を守ればちゃんとした味になる!!(当然だ)
ということは以前から気付いていたのですが、
彼のレシピ本を買ったのをきっかけにいろいろ作っています。
といっても、簡単なのだけど。

そして、本を見ないと作れないので全然ダメなのですが。
スポンサーサイト






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック