29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


ワンピース
今年はワンピースが流行ってますよね? 三日月れなです。

店頭で見かける可愛いワンピースにふらふらと吸い寄せられ、
可愛いなぁ、でも高いなぁ、自分じゃ買えないなぁと思いながら見ています。

先日も、ものすごーく素敵なワンピースを見つけて、眺めていたのですが
店員さんに声をかけられなかったので、スルーしました。
でも、試着すると買ってしまう恐れがあるので、それはそれで良かったです。
高かったので。

急いでいるときにワンピースがあると便利だろうなぁと思いつつ
着回し力に欠けるような気がして、なかなか手が出せません。
買っても、慣れないからか、ほとんど着ないことが多いし…。

でも、今年はお嬢っぽいけどカジュアルにも着られるような
ワンピース1着くらい買ってガンガン着たいなぁ。



この記事に対するコメント
私もシンプルなワンピを買おうと思ってるよ。
柄物だと着回しがむずかしそうだ。
【2006/09/12 21:44】 URL | チホ #-[ 編集]

そうだよねー。買うなら実用的なのだよね。
でも、あたしは着回しとかコーデを考えるのが好きなので、
欲しいなぁと思ったまま終わりそう…。毎回このパターン…。
でも、ワンピも着こなしてこそのオシャレよね(?)!
【2006/09/12 23:13】 URL | れな #aBJ6lnwA[ 編集]

冬のワンピ持ってないなあ・・・
欲しいなあ~。
お食事など行くにもいいよね
【2006/09/14 23:52】 URL | ともこ #ejHaHWLw[ 編集]

お食事!そうねー。
最近外でお食事ってないからピンとこないけど…。
【2006/09/18 18:07】 URL | れな #aBJ6lnwA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

マリークヮントのワンピース/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮントのワンピースは一枚だけ持ってます。あと、デニムのスカートも一枚あります。ほんとは色々欲しいんだけど、手がまわらないというか・・ マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科【2006/12/14 19:31】


