29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


天使なんかじゃない
【レビュー:三日月れな】

新設校の個性豊かな生徒会メンバーが送る学園青春恋愛マンガ。
主人公の翠がとっても明るくて前向きでひたむきでグッときます。
そして、まだ高校生なのに(だから?)、
純粋に1人の人をまっすぐ真剣に好きになれるなんてスゴイ!
とても羨ましくて眩しいです。
当時流行っていたであろう、妙な服もちょっぴり注目ね。


天使なんかじゃない (1) 天使なんかじゃない (1)
矢沢 あい (1992/05)
集英社
この商品の詳細を見る



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

天使なんかじゃない『天使なんかじゃない』(てんしなんかじゃない)は、矢沢あいの少女漫画作品。「りぼん」(集英社)連載。高校生らの恋愛を描いたもの。通称「天ない」。コミックス版全8巻。完全版コミックス|完全版全4巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot このマンガが読みたい!【2007/10/16 00:38】


