29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


こんにちは。
20070718132603
エセボディーボーダー、わるこです。
台風の過ぎた灰色の海に行ってきました!
今回は…っていうか3年ぶりにマイボードを使う事が出来ました(涙)嬉しかぁ。

湘南は海はあんまだし、人も多いのですが自分と同じ『海水浴ボーダー』がいっぱいいるのでなんだか安心します。昔、当時仲良くしてた人に綺麗な千葉の海に連れてってもらったはいいのですが…、波がさ、ホントすごくてさ(泣)
まいいや。これは今度話します。ていうか、あれから5年もたったのか…と感慨深いです。ずいぶんたったなと思います。
いろんな意味で時間がかかった気がします。
台風が過ぎたとは言え、波は高かったので極めて浅いところで水遊びです。充分楽しめます。向上心は大してないので、他の方に迷惑かけないように楽しむだけです。
これからは定期的に行けるかな。
沖の方には上手なサーファーがいました。

チス。
20070711230012
こよりを練ってからちとご無沙汰してしまいました。すみません、わるこです。
最近はなんだか、進んでるつもりでも実はルームランナーをガシャンガシャン踏んでるだけの状態っぽいです。1日一歩!3日で三歩!三歩進んで二歩下がる!←?
本~当にちょっとずつですが、わるこ活動しようかと思っております。またそのうちアップして行きます。あ、あまり、いや全然大したもんじゃないれすよ←弱気

先日、六本木に新しくできた東京ミッドタウンの21_21←なんて読むんだ?に深澤直人ディレクション『チョコレート』を見に行って来ました!これ今月中までですが超可愛い!ぜひ行ってみて下さい。キューンキューンします。
ただでさえ食べ過ぎのチョコレートがまた食べたくなります。
パンフレットなんて品切れでした(なんと注文待ち)

ラブ、チョコレート。

こより。
20070524021103
小さなメモでこより(って言うのか?)を作り、布のカバーを巻いた鉢、そしてそれにささっているカラーの花を表現してみました。




なにかしたいみたいです。

効きすぎ!…?
去年買ったハーフパンツのボタンがしまら…ない?そうか、きっと生地が縮んで(略)

そんな訳で『くびれ美人ヨガ』なるDVDがセットになってる本を購入してみました。
私は驚異的に身体が固いので、映像のモデルさんとはほど遠いものになります。例えば床に座って足に指をつけなきゃいけないポーズとか横から見るとカタカナの『ヒ』に近い感です。が、イタ気持ちいいのでいいとします。
この2日間、これを寝る前にやってたのですが…どうも血行がよくなりすぎるのか、眠れない!!
顔がぽっぽっして寝返りをうちまくりです。でもそんだけやっぱヨガっていいんですね。岩盤ヨガを体験した人もホントに爽快と言ってたしな。

もちょっと出来るようになったらやってみようかな。
今はこれをどの時間にやるか迷い中。朝は無理だしなあ…

おニュー。
最近死語を使いまくってんじゃないかと不安なわるこです。
ナウい言葉は一瞬でダサい言葉になりますね。
ニンテンドーDSをゲットしましたー!
ここ一週間位寝るのが夜中の2~3時だったため眠いです。。。
『ウィッシュルーム』をやっておりました。ハマっておりました。今度は実用的な『大人の常識』とかやってみよう。サスペンスゲームはいつやめていいのか分からん。

最近新しい事をやりたいのです。
ニンテンドーDSも新しい事なんですが…。

違うんだ、こういうんじゃないんだ。
いや、ニンテンドーDSが悪いとかじゃないの。これはこんなにコンパクトで可愛くて楽しい。


でもこういうんじゃないんだ…。


