29-JAM(ニクジャム)
29-GAL5人で毎日更新! 目が離せなくなるブログを目指します☆


プロフィール

29JAM

Author:29JAM
1つのブログを5人で更新するという
わりと新しい試みに挑戦しています!

[29-GAL メンバー]
 流星★チホ
 三日月れな(改名しました)
 わるこ
 オオスキトモコ
 木乃葉ナヲ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2006/8/20~再カウント中☆
無料カウンター


最近見た映画【9】
『インランド・エンパイア』
http://www.inlandempire.jp/

デヴィッド・リンチの映画をはじめて見たけど、
けっこう好きかも…
気持ち悪いけど、感覚的になんか好きかも…
色がきれいだし、上手く言えないけど
ゴシックとデジタルと素朴さともやもやと妄想とセレブな感じと
不潔さとおしゃれの入り交じる映像美って感じ?
話もわけがわからないが、なんか好きとしか言いようがないな。
たしかに麻薬ですね
音楽もよかった。
ウサギのシーンは昔のパソコンゲームの「マンホール」
がモチーフかな?と思った。
裕木奈江が出ていました。すげーよやっぱ彼女は!
世界の大俳優たちと並んでも際だつ存在感!
年をとっても、日本を出ても裕木奈江!
私、「ポケベルが鳴らなくて」見てたわけじゃないのに、
なんかムカツクという…
こんな人なかなかいませんよ。

なんかそこだけ裕木奈江空間になっちゃうんだよね。
やはり大物なんだなあと思いました。

しかし180分はさすがに疲れたよ。

ハズカシイ>痛
月曜の夜に派手にスッ転びました。わるこです。

裾の長いパンツをはいていたせいか、ヒールが溝に入ったのか足首が『ガクッ』として、あ!!と思った次の瞬間にはズダッと転びました。
右手に持ってたバックと買った牛乳がゴロゴロと道を転がります。
両方の膝を強打し、ブザマな正座のような姿勢で着地です。『早く立ち去らなきゃ!!』と思うのですが痛くて動けません。

多分時間にして五秒もなかったと思いますが私には長かった…。
その時、『大丈夫ですか!?』と天使の声が。
たまたま後ろを歩いてた女の子が牛乳パックを拾い、私を気付かってくれました。
スッ転び、相当切ない私を救ってくれました。
ちなみに男は見てみぬふりでした(`ε´)


着地した時に手もついてしまったみたいで、あちこち痛いです。膝のアザはアップしようかと思いましたがグロいのでやめました。


今度誰かが目の前で転がったら迷わず声をかけようと思います。

最近見た映画【8】
『それでも生きる子どもたちへ』
http://kodomo.gyao.jp/
↑音が鳴ります 注意

およよよよ~。つらい。つらすぎる。しかも大人が悪い。完全に。
特にエイズでいじめられる子どもの話とか、見てて辛すぎて泣いた。
というか、アメリカの小学生って
今ipodとPSPとカメラ付き携帯って必須アイテムなのかい?
あと中国はもう既に貧富の格差が凄いんだなと思った。
(よくよく思い起こせば、昔からそうだった気もするけど。)
なんか、ありがちな感想だけど、自分はこんなに愛されて、
幸せに育ってんのに、なにダラダラやってんの~。
もっと頑張れるでしょ!!
と思い、かなり猛省した。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


日傘。
20070725230205
なくしたと思ってたピアスの本体が部屋に、キャッチが勤務先にありました。サプライズです。わるこです。


先日かわいいピンクの日傘を購入したのですが、日射しがまぶしいYO!
そう。デザインを重視してしまい肝心な機能が今イチです。やっぱり黒とか紺色じゃないときびしいかな。
そんな訳でこれ色を染めてみようかと思います。
どうやってやるかな…。

こんにちは。
20070718132603
エセボディーボーダー、わるこです。
台風の過ぎた灰色の海に行ってきました!
今回は…っていうか3年ぶりにマイボードを使う事が出来ました(涙)嬉しかぁ。

湘南は海はあんまだし、人も多いのですが自分と同じ『海水浴ボーダー』がいっぱいいるのでなんだか安心します。昔、当時仲良くしてた人に綺麗な千葉の海に連れてってもらったはいいのですが…、波がさ、ホントすごくてさ(泣)
まいいや。これは今度話します。ていうか、あれから5年もたったのか…と感慨深いです。ずいぶんたったなと思います。
いろんな意味で時間がかかった気がします。
台風が過ぎたとは言え、波は高かったので極めて浅いところで水遊びです。充分楽しめます。向上心は大してないので、他の方に迷惑かけないように楽しむだけです。
これからは定期的に行けるかな。
沖の方には上手なサーファーがいました。


